カット

髪を切ってきました。すっきり。「堂本つよしくんみたいにしてください」と言いたかったけどいえませんでした。そりゃ無理か。早く染めたいなぁ、めっちゃきつい色にしてみたい。TUTAYAに行って、ムーミンのビデオを借りてきました。本気でムーミンのDVDボックスがほしい。あるのか知らんけど。スナフキンらぶ。『OZ』を借りよう思ったら、借りられてました。ちくしょうです。今度借りよう。
アジカンラジオをまた忘れてた。もう残り少しだけど聞きます。ゴッチがおらんのは風邪・咳が治らなかったからかな。早く良くなってほしいですね。おぎやはぎが来週ゲストだって!後藤さんとメガネ対決だわ。私はゴッチが一番かっこいいと思いますけど!でもやはぎさんも好きです。