最近読んだ本

人喰いの時代 (ハルキ文庫)

人喰いの時代 (ハルキ文庫)

帯にあったような、驚愕とはならず。
よくできた話という印象。続きが楽しみ。
光希と遊の話もっと読みたい。銀太夫妻丸く収まって安心!続きが気になる!
主人公の妄想爆発中。はたして、採用された人はいるのだろうか。
こんな優しいというか穏やかな面接は受けたことない。
ZUCCA×ZUCA(7) (KCデラックス モーニング)

ZUCCA×ZUCA(7) (KCデラックス モーニング)

好きなものを追いかける気持ちはみな共通。いつのまには花津ハナヨが子ども産んでた。びっくり。等身大の話な感じ。なかなかぶっとんだ話。
続きが気になる。
2DK 2013 WINTER (KCデラックス)

2DK 2013 WINTER (KCデラックス)

ノンフィクションを読んでる気分。作者そのまままではないかと思う。いつもながらの鋭さ。ラジオ聞きたくなった。
すごく心があったかくなる話。
共犯マジック (徳間文庫)

共犯マジック (徳間文庫)

全部つながってると思うと驚き!おもしろい!このシリーズ読んだような読んでいないような、という感じなので、全部読み直そうと思う。
登場人物がみなミリョクテキダガ、百合根は好きになれない。実写の役者も苦手。
人生相談。

人生相談。

イヤミス書いたらピカイチの作者。
全部がすっきりしない終わり方。でも続きがが気になってしかたない。