Jam Films S

スネオさんを見たいがために行ってきました。全体的に思ってたよりおもしろかった。
『TUESDAY』 
なかなかスリリングな話。最後まで観て、初めの違和感の正体に気づく。ZEEBRAはいい味出してました。けっこう謎が残る話。
『HEAVEN SENT』
おとはちゃんの演技が思ったよりかなりよかったです。もっと演技系の仕事すればいいのに。これこそ短編やからできる話ですね。
『ブラウス』
これ無理でした。ある意味、監督の思う壺にはまった気がする。
『NEW HORIZON』
これが一番わけわからんかった。アニメーションのところは好きだけど。
『すべり台』
山崎さんのツッコミがめっちゃよかった!出演時間は少ないのに、ぜーんぶ最後に持ってちゃった感じ。小学生の思考が飛ぶところがめっちゃ上手く表現してるという印象を受けました。小学生を演じきったいしはらさとみは偉い。
『α』
スネオさんの演技が非常に微妙でした(笑) そして、オチにはひっくり返りました!でも、おもしろかったです。一瞬ですが、スネオさんが歌をうたう場面もあってお徳感もあり。この監督さんの娘さんがスネオさんのファンだそうですが、ライブとかにも行ってるのか、現実のスネオさんにかぶる場面があった気が。チェックのシャツを着ているのが非常にかわいかった。うーん、スネオさんばっか見てた気がする。内山さんもかわいいのですが、スネオさんには負けてましたね<って、もんすごい主観。
『スーツ−suit−』
これ、アホすぎ!!心の中で大爆笑でした。藤木さんのパンツ一丁姿が眩しすぎです。こりゃぁ、観て損はないでしょう。小西まなみの演技がどうしてもミラクルタイプのコントに見えて仕方なかった。

一本15分ぐらいだと思いますが、ちょうどいい長さでした。これより5分長かったら飽きてた。女性の観客がほとんどでしたが、みんな藤木さんのファンでしょうか?スネオさん目当てが私だけじゃないことを祈る。