STの青山が一編に出てきた。なんかうれしい。
登場人物がみな魅力的。刑事物は嫌なやつが身近に一人はいる設定が多いが、いても憎めなかったり改心したり。
須田がいいキャラ。ドラマにしたら黒木が人気でそう。
出署せず (新潮文庫)

出署せず (新潮文庫)

期待しすぎたせいか、拍子抜け。
署長がもう少し活躍するかと思ったけどそんなこともなく。
なんか違うとしか言えず。つまらなくはないんだが。
恋愛3次元デビュー ~30歳オタク漫画家、結婚への道。~

恋愛3次元デビュー ~30歳オタク漫画家、結婚への道。~

おもしろかった!
恋愛経験のない漫画家が結婚するまでの話だが、赤裸々すぎ。旦那さんよく許したな、と思ったが旦那さんも変わった人の模様。
ピュアな人だわー。
オタク女子の擬態化計画 (ポーバックス Be comics)

オタク女子の擬態化計画 (ポーバックス Be comics)

  • 作者: 葵ガム,青井れん,芥,あはん,あみ,生田いくじ,一宮思帆,梅津葉子,えいきち,エマオ,沖菜じじこ,おしるこ,おつたつみ,かぐらだいすけ,カス,KANA,剃嶋章,木乃ひのき,こち(成仏),こんぐ,コンドル,紗久楽さわ,山賊乙女,スルメイカ子,関口かんこ,滝澤,たけぴよ,choke,チョコドーナツ,チンダル現象,成馬なる,ナリムラ,蜂不二子,ハートフル肉便器,はにわ,葉矢,春染,英貴,ヒトシ,ひらえり,フクシ,双色,プルガリア,松嶋,松本あずさ,まめむ,右野マコ,もち村,モチメ子,他,毛魂一直線
  • 出版社/メーカー: ふゅーじょんぷろだくと
  • 発売日: 2014/06/24
  • メディア: コミック
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
濃ゆい。
オタク活動するというのは大変。隠してる人ならなおさらだ。