にもかかわらず 1 (マーガレットコミックス)

にもかかわらず 1 (マーガレットコミックス)

おもしろさ絶妙。最近ファッション関連のマンガ多いな。
私も合う靴というか痛くない靴を探すのが大変なので、読むと勉強になる。絵は好みではないが、話はめちゃくちゃおもしろい。
恋愛になりそうでならない感じがいい。喜多川がかわいい。素直になりきれない感じが。満足な終わり方!
独身OLのすべて(1) (KCデラックス)

独身OLのすべて(1) (KCデラックス)

毒だらけ。しかしおもろい。3人の会話終わってるけど、このぐらいのことは言ってるかも。
Game over

Game over

年の差!
ザッツ少女マンガ!ハッピーエンド最高です。
阿仁谷ユイジ短編集 イタイほどかわいい (Fx COMICS)

阿仁谷ユイジ短編集 イタイほどかわいい (Fx COMICS)

いろんな話が入っていて読みごたえあり。
表題のシリーズは今の時代ならありそうっていう話。
いとへん (Feelコミックス)

いとへん (Feelコミックス)

こういう話読むともの作りできる人がうらやましいと思う。
自分が作ったものを喜んでもらえるって素敵。
カレは女とシたことない。 (Feelコミックス)

カレは女とシたことない。 (Feelコミックス)

こんな男の人いたらなーっと。
主人公ラッキー。
弟の話もよかった。
心臓と左手―座間味くんの推理 (光文社文庫)

心臓と左手―座間味くんの推理 (光文社文庫)

座間味くんが活躍した話は読んでいないが、この短編を楽しめた。
安楽椅子探偵ものだが、解決したような?という曖昧にさせている。実際現実は曖昧生まのものが多いので、なんだかすごく納得。
薔薇を拒む (講談社文庫)

薔薇を拒む (講談社文庫)

悲しい話だった。
悲劇をもてあそんで自滅していった家族を見てた感じ。
人間の残酷さが際立ってた。この作家はそういうの書くのうまい。このシリーズ大好き。
塔子の成長ぶりが頼もしいし、フォローに回る鷹野もいい。
塔子の失敗した時にくさるわけでなく、できることをする姿勢は見習いたい。
続きが楽しみなシリーズ。
ドルチェ (新潮文庫)

ドルチェ (新潮文庫)

大きな山場というものはないが、読まさせられる。
シリーズ化してる?なら楽しみ。部屋をそうじしたくなる!
読んでいるとものを捨てたくなる。
本当に必要なものだけを選びとるのは難しいが、物欲とうまくつきあっていきたいものだ。
百姓貴族 (3) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (3) (ウィングス・コミックス)

酪農は奥が深い。
働き者過ぎるは酪農家のみなさま。
ぼくのおやつ ~おうちにあるもので作れるパンとお菓子56レシピ~

ぼくのおやつ ~おうちにあるもので作れるパンとお菓子56レシピ~

私でも作れる簡単レシピ。
フワトロパンケーキはいい!上手く焼けたしまた作る。