最近読んだ本

腕貫探偵 (実業之日本社文庫)

腕貫探偵 (実業之日本社文庫)

腕貫探偵、残業中 (実業之日本社文庫)

腕貫探偵、残業中 (実業之日本社文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

マリアビートル (角川文庫)

マリアビートル (角川文庫)

ランチタイムは死神と (徳間文庫)

ランチタイムは死神と (徳間文庫)

鬼畜の家 (講談社文庫)

鬼畜の家 (講談社文庫)

解縛: しんどい親から自由になる

解縛: しんどい親から自由になる

女は笑顔で殴りあう:マウンティング女子の実態 (単行本)

女は笑顔で殴りあう:マウンティング女子の実態 (単行本)

風雲!ITおじさん

風雲!ITおじさん

いろいろ読んだ。
小島慶子さんは前は好きだったのだが、最近あんまり好きではない。
母親との関係をよく書いているが、一方通行すぎて読んでいてつらくなった。
特にこの解縛はかなりつらかった。
共感できるわけでもなく、かといってこんなん違うと言えるわけでもなく。
かなりナルシストで自尊心が強い人だということは伝わってくる。
生きるのがつらそうだと勝手に思う。