逃げるは恥だが役に立つ(1) (KC KISS)

逃げるは恥だが役に立つ(1) (KC KISS)

逃げるは恥だが役に立つ(2) (KC KISS)

逃げるは恥だが役に立つ(2) (KC KISS)

逃げるは恥だが役に立つ(3) (KC KISS)

逃げるは恥だが役に立つ(3) (KC KISS)

大好きな漫画家さんです。
淡々とした絵と描写、登場人物の感情も淡々としてるにもかかわらず、ぐさっとくる言葉が散りばめられている。
登場人物一人一人が本当に丁寧に描かれていて、感情移入しやすいです。
契約結婚という非日常の話で、少しずつ主人公たちが歩み寄っていく感じが無理なく話を進めていきます。
つづききになるー

まさかのママレード・ボーイの続編!
光希と遊の現在が見れるなんて夢にも思わず。
立夏と朔のやりとりがかわいらしく、安心して読める。
朔がいいキャラすぎるわー。
妄想パワー炸裂漫画。
設定は、冴えない女にかっこいい王子様が!っという話ですが、なんかそんなことを吹き飛ばす主人公の妄想。
この漫画家さんの漫画の中でもダントツ好み。
最終的に幸せになるのは純粋な人やな、と思う話。