食わず嫌い

剛くんがあまりにかっこよすぎて倒れそうになった。肩の力がぬけてる感じで自然でしたね。デニム姿もいいけど、タンクトップ姿がほんまにかっこいい。笑顔が素敵でとろけそうになったとさ。どうしよう、ほんまにかわいいしかっこいい。今日は勝手に惚れ直しました。堂本きょーだいの坂井まきさんがゲストのときだか、パクチーがあかんって光一くんと確か言ってたのを思い出して、今日はすんなり答えがわかりました。しかし剛くんは食べ方までかっこいいです。ぱくぱく食べてる姿が素敵。おいしそうに食べててこっちまでうれしくなりました。負けてほしくなかったけど、一人『硝子の少年』バージョンも見たかった。一人やとやりづらいみたいなことを言っていたのを見て、うれしくなったのは私だけではないはずです(笑。