ひさびさに電車で爆睡。すっきりした。なんであんなに電車でねると気持ちいいのだろうか。不思議。
昨日のライブですが、開場前に普通に椿屋・中田さんやら音速・藤井さんやらが私の前を歩いていきました。きんきさんファン暦が長い私としては、普段テレビやらでしか見れない人が目の前にいるということがあまりにも貴重なことすぎて内心ドキドキで友達とはしゃいでいたのですが、思いのほかみなさん冷静。騒いだりとか写真撮ろうとする人もおらず。ライブハウスで1〜2m前にじぶんの憧れている人がいるという環境がまだまだ慣れません。大阪ドームでしか長いことライブを見てなかったので、城ホールでさえも狭いと思ってしまう私がいます。そんな自分がライブハウスに行くとzeppでさえも狭いと思い、zeppもいっちゃん後ろでも近い感じがします。ある意味きんきさんのおかげで、ライブハウスではお得な気分が味わえます(笑。一度でいいからライブハウスツアーをきんきさんいやってもらいたい。これは本当に夢物語だとは思いますが。
話は戻って。中田さんは本当にかっこいいね!超男前。そして細い。私の半分ぐらいしかないのでは。。。永田さんはフリルをついたシャツを着ていてどうしようかと思いました。プリティーすぎる。しかし昨日のお客さんはおとなしい人が多かった。音速と椿屋のファンはあまりどころかまったくかぶってないからかしら。しかし椿屋のアルバムタイトルどうにかならんのでしょうか。予約するとき恥ずかしいぜ。