きんきさんについて

私は光一くんに対してはもう純粋なるファンでして、もう大好きで誰も太刀打ちできないぐらいあいらぶゆうな感じです(雲の上の人)。しかし、剛くんに対しては、大好きでファンには違いないのですが、「剛くんみたいになりたい」という気持ちが非常に強いです。髪型をまねしたい。剛くんがつけていたベルトやコサージュがほしい、同じジャケットや靴がほしい、など。どちらかというと、剛くんに対しては普通やったら同性の人に思うことを私は思っているらしい。なぜだかはわからん。光一くんはもう存在自体が好き、剛くんは服装など外見を大きく含めて好き、ってことなんかな。って、言ってる自分も何が違うかわからんが。だって、光一くんの外見も全部めっちゃ好きだ!こういうことについてならいくらでも研究したいと思う。