富豪刑事 第3話

う〜。このままだとすぐに息切れしそうな感じ。早く筒井康隆がもっと活躍しないかしら。でも、来週も見てやる!!
『天才!志村動物園』も見る。ちゃんと見るの初めて。最近は嵐の中でも相葉ちゃんがまぶしい。『Dの嵐』も好きで良く見てます。だけど『正直しんどい』と時間かぶってるのが気に食わない。ビデオ録るべきか。で、相葉ちゃんは愛されキャラですね。もっとテレビでいじられるべきだと思う。そんな気合の入ったファンではない私でもそう思うのだからほんまのファンの方はじれったいのだろうな、と勝手に想像。

書き忘れてましたが『うたばん』時間短いよ。トラハラさん。私は悲しい。やっぱりこの二人でいると、おもしろいとこは太一くんがもってちゃいますね。ただ、歌のところで剛くんの髪がいつも以上にサラサラでめっちゃドキドキしました。かっこよすぎる。あの髪型にしたい!