遊馬と麻衣子の一生懸命さがまったく嫌味じゃないのがすごい。いいバランスの二人。最後に分かることがけっこう重くて、ちょっと社会派?この話は昭和が舞台だけど、そういう感じがあまりしません。たぶん登場人物が現代の人っぽいからかな。猟奇王はもうお笑い担当ですね!彼はもっと活躍してほしい。トリックとしてはけっこう見たことある感じでした。チョウモンインシリーズとかとはまた違った、超能力とかの使い方を期待。
太臓もて王サーガ 1 (1)

太臓もて王サーガ 1 (1)

おにぎりくんにしか見えない。私はジャンプっ子ではなかったので、よく分からんパロが多くて非常にもったいない感じでした。おしりから召還するのがアホらしすぎておもしろいを超えて圧巻。
抱いて抱いて抱いて・ダーリン 第11巻 (花とゆめCOMICS)

抱いて抱いて抱いて・ダーリン 第11巻 (花とゆめCOMICS)

当分妊娠話が進むよう。いつまで続くのだろう。もっとサブのキャラの話が読むたいです。金沢がかわいそうだ。