ソニマニ

MTVのソニックマニアのアーティストインタビューを見ました。一番びびったのは、番組の間にEYESCREAMのCMが流れて、剛くんと太一くんの表紙が眩しかったということです(笑。ソニマニに全然関係ないけど。マリマンが思ったより普通にインタビューに答えていて、紳士的で、もんすごい頭のいい人なのだなという印象を受けました。そして、この人めっちゃセレブやわ!!ゴルチェにヴィヴィアンやって。後藤さんとホリエさんはほんま仲良しさんですねぇ。微笑ましい。『リライト』のサビ部分のときの後藤さんが微妙に七三分けで目を見開くところが「わぉ」って感じでした。非常にかっこよかったのです。しかし、椿屋やスターボードのインタビューはもうちょっと長くてもいいんじゃねぇか?? 
 
めちゃイケを見る。剛くんは次長課長があかんのか・・・。嫌いな理由がわけわからんかったけど!基本的にお笑い好きな人やから嫌いな人を上げるのが大変やったんでしょうか。太一くんのあんがーるずがあかんっていうのはすごくわかる。私も同じ理由でだめやし。キモかわいいとキモいってなんか違うの?

ゴゴイチを見る。くるり初ゲスト!!いぇい。岸田くんはもうメガネかけないのでしょうか。メガネなしのほうがかっこいいけどね!!岸田君の場合は。JAPANの写真はまじかっこよくてくらくらしそうでした。それよりなにより収穫は佐藤さんですね。この方優しいというかかわいいというか・・・。めっちゃキュート。これからは佐藤さんに注目していこう。スネオさんは心地いいとか言いつつもんすごい寒そうでした。ライブ楽しみ。