いろいろ

となりのメガネ君。 (花とゆめCOMICS)

となりのメガネ君。 (花とゆめCOMICS)

「萌え」満載でございます。主人公がそんなにかわいい設定ではなくて、ヒーローがモテるというのは今の流行りなんですかね。絵はまだまだ向上中という感じで、隙だらけという感じではありますが、おもしろかったです。これ以上続けると飽きそうなので、これぐらいでおわってくれるとちょうどいいです。かなりかわいい話。
女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム) (6) (花とゆめCOMICS)

女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム) (6) (花とゆめCOMICS)

けいしがかわいい。というのはまぁおいといて、早く話を進めてくれい!
スキップ・ビート! (9) (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! (9) (花とゆめCOMICS)

モー子さんがいいですねぇ。私もこんな友達が欲しい。なかなか進まないけれど、進んでるんですよね。レンとどうなるんだろう。楽しみです。