新堂本きょーだい

おもしろかった。だけど、しょうじさん(漢字分からん)と光一くんは全然似ていないと思う。光一くんは天然だと思いますが、天然バカではない。しかし、最近は歌ひどい人が多いですね。この番組はバラエティ番組なのか音楽バラエティ番組なのかわからなくなってきたよ。ほんま。品川さんが、剛くんにドキドキしているのがすごくわかって、めっちゃうらやましかった!私も隣に座りたい。見つめられたい。触りたいなんて贅沢はいわないから、一度でいいから近くで会いたいものです。
ゴゴイチ』鑑賞。ハナレグミの人は、しゃべるとイメージ違う。こんな人だったのか。ストレイテナーがゲストということでじーっと見る。ナカヤマさんはなぜサングラスだったのか。なんで髪の毛あんな長いのか。短い方が好きです。それはどうでもいいとして、日向さんはめっちゃおもろいキャラクターですね。MTVのなんかの番組のときもすごくおもしろかった。