Mステ

朝起きてから何度も見ている。太一くんと剛くんのパフォーマンスぶりが対象的でおもしろい。衣装は、剛くんはいつもとそんなに変わらないけど、太一くんはあきらかなる衣装だし。よく考えたら、マイクを手に持って歌っていない剛くんというのも珍しい。コンサートが終わり、当分踊っている剛くんを見れないと思っていたので、踊っているところを見れることはなによりうれしい。はぁ、幸せ。猫ポーズや決めポーズなどかっこよすぎる。くらくら。もう歌覚えたよ、何回見とんねん>自分。剛くんの最初のソロのところの声が濡れた感じでせくしぃだわ。ところで、何で剛くんはボウリングなの?映画でそういう場面が出てくるのだろうか。映画の情報もなんも知らないのでさっぱりわからん。いいかげんHPチェックすべきかしら。
ラルクの歌をちゃんと聞いたのだけど、『自由への招待』以来私の好きな感じの曲が続いている。といっても2枚しか出してないか。ハイドさんの作った曲なのね。良い曲だ。軽い浮遊感、疾走感が心地よい。これこそ私の好きなラルクだ!!